ここから本文です

ふなっしーは、30分以内とはいえ、この暑さの中イベントでよく熱中症にならない...

アバター

ID非公開さん

2015/7/3122:25:10

ふなっしーは、30分以内とはいえ、この暑さの中イベントでよく熱中症にならないなと
思います。ふなっしーのがんばる姿ってすごくないですか。感動があります。

閲覧数:
801
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_o********さん

2015/7/3122:27:52

ねばーるくんは去年熱中症になりかけたそうですよ。ふなっしーやねばーるくんだけで無く、日本中で頑張ってるゆるキャラ達はすごいです。暑さなんかに負けず頑張って欲しいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/2 22:14:18

これからも応援したいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2015/8/121:17:32

本当ですね。私たちは普通の格好で過ごしこんなに暑いのに、ふなっしーはもっと暑いはずですね。でも、中の人?(人なんかいないなっし)はみんなを喜ばせたい一心なんでしょうね。ふなっしー大好きな私は体が本当に心配です。ほかの方もおっしゃるようにパリでのちっちゃいおっさんの件もありますし。梨バカ(DVD)の撮影もさぞかし暑かったと思います。さすが奇跡の妖精さんですね!

ta2********さん

2015/8/121:01:11

ふなっしーは心身共にタフだからです!(笑)

oid********さん

2015/8/113:14:45

ゆるキャラさん達が救急搬送されたり、昨年はフランスで
ちっちゃいおっさんの生みの親様が亡くなりましたねm(_ _)m
熱中症対策を万全に気を付けてても、辛いでしょうね(*_*)

35℃以上ある野外イベントでも、ファンサービス満点にがんがる
ふなっしー♪は、本当に健気なっしーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

spi********さん

2015/8/110:25:45

人間の凄い体力を感じますね。 お仕事が終わった後のギャラの額も破格ですけどね!