ここから本文です

鈴木ふみ奈って、Iカップの爆乳くびれボディーで胸だけクローズアップされることが...

xes********さん

2015/8/109:43:31

鈴木ふみ奈って、Iカップの爆乳くびれボディーで胸だけクローズアップされることが多いですが、肉感的なお尻こそ彼女の魅力だと思うのですがどうでしょうか?

閲覧数:
1,020
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/8/109:54:36

わたしも同感です!!

ここの画像を見ても、ビキニから溢れるふみにゃんのお尻の魅力がたまらないですね☆

http://suzuki-fumina.blog.so-net.ne.jp/fumina-shiri

わたしも同感です!!

ここの画像を見ても、ビキニから溢れるふみにゃんのお尻の魅力がたまらないですね☆...

質問した人からのコメント

2015/8/1 09:56:26

コメント、ありがとうございました!

鈴木ふみ奈のお尻の魅力を感じてくれる同志がいてくれて
嬉しいです!!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/109:49:58

確かに、いいケツしてる!

ただ、顔が地味なんだよね・・・

ブスじゃないけど。

たぶん、中年になるとくびれも無くなり、
ふとっちょになる可能性大!

今のうちに、もっと露出してほしいね!