ここから本文です

パチンコ関係者は迫害されるべきでは?

tor********さん

2015/8/114:16:57

パチンコ関係者は迫害されるべきでは?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/8/114:22:41

迫害「されるべき」と決めることができるのはダレ?神?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2015/8/121:44:20

安心してください。
普通に迫害されてますから

bak********さん

2015/8/117:51:40

迫害してもええけど、あんさんが非難されても知らへんで。