ここから本文です

富山県人です きみえホワイトが富山の会社のように言われますが、富山県人は誰も知...

yum********さん

2015/8/818:00:02

富山県人です きみえホワイトが富山の会社のように言われますが、富山県人は誰も知りません
なのに、、、、薬の富山をイメージして売られていて、びっくりです

実際のところどうしてなのか、誰かご存知ですか?

閲覧数:
9,287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2015/8/820:35:43

平成22年創業の通販会社 製薬会社ではありません。
富山の薬のイメージを最大限に利用しているようです。
似た社名にエボラ薬の開発で注目された 富山化学工業(株)があります。
無関係。

社名 株式会社富山常備薬グループ
所在地 〒930-0057 富山県富山市上本町5番23号
設立 平成22年5月12日
資本金 10,000,000円
役員構成
代表取締役薄井啓介
取締役鈴木健二(テレビCMに出ている人)
事業内容 医薬品及び健康食品の通信販売業
取引銀行 北陸銀行富山丸の内支店

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

2015/8/819:55:03

何故だか分かりませんが、私も富山県民ですが知りませんでした。
おじゃましました!