ここから本文です

私は民主主義に反対なのですが、民主主義の人は民主的に独裁が合法になったら独裁...

suu********さん

2015/8/121:48:57

私は民主主義に反対なのですが、民主主義の人は民主的に独裁が合法になったら独裁を認めますか。
民主主義の人だけご回答ください。

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2015/8/122:02:50

ヒトラーがそれに近い状態でしたが、独裁にすると危険なので、反省しないといけないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2015/8/315:32:47

民主主義には反対です。
民主主義はアメリカの金融資本勢力が日本の大衆を愚民化し日本を食い尽くす政治手段だと思っています。

sor********さん

2015/8/200:29:52

私は今は民主主義に賛成ですが、自分の住む国で民主的に独裁が合法になりそうになったら主義を変えて独裁制の阻止に回るかもしれません。