ここから本文です

ヘルシアで痩せた方は、どのくらいの量をどのくらい継続した方ですか?

rok********さん

2015/8/208:41:12

ヘルシアで痩せた方は、どのくらいの量をどのくらい継続した方ですか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

永山翔子さん

2015/8/209:39:59

そんな人いないでしょうね、ヘルシアはやせ薬ではありませんし商品のパッケージにも書いてあるはずですよ。「食事の改善と運動が大事」って内容のことが

ちなみに私の職場の上司で食事の際に3年ほど飲み続けてる人がいますけど
まったく変わってないどころか太ってるようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/8/210:15:39

ヘルシアは効きませんでしたね。今はAsahi十六茶Wです。1ヶ月5kg減の手助けになっていると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画