ここから本文です

近鉄富田林駅から堺市堺区に行くバスって運行されてますか?

sin********さん

2015/8/218:43:38

近鉄富田林駅から堺市堺区に行くバスって運行されてますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/8/219:14:48

堺市東区の北野田駅までです。(近鉄バスの運行)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2015/8/221:23:30

近鉄富田林駅から堺市堺区に行くバスって運行されてますか?
→運行されていました。

tan********さん

2015/8/221:02:26

富田林~北野田(近鉄バス)

北野田~堺(南海本線)南海バスで行ける

堺東や浅香山へは北野田から南海高野線利用

堺市駅(JR阪和線や浅香)は南海高野線で三国ヶ丘乗り換え

どこへ行くの言いたくないようだから後は自分で調べなさい

以上