ここから本文です

クリトリスは、刺激すると大きくなるのでしょうか?

ppp********さん

2015/8/218:48:17

クリトリスは、刺激すると大きくなるのでしょうか?

閲覧数:
4,425
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2015/8/321:56:51

少し膨らむよ♪それをつまんだりするとすぐいっちゃうから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2015/8/318:28:51

そんな目立つぐらい大きく成るとは思いませんが?

pai********さん

2015/8/318:18:31

クリトリス吸引器やマッサージで鍛えておられる女性は多いみたいですよ!(*^.^*)

ona********さん

2015/8/223:03:39

所謂、男性の亀頭と同じようなもんですので、快楽を得れます。

且つ、男性の勃起と同じような形で、膨らみます。

見えて隠れない方も、刺激を与える事によって、しっかりと見える方が多いです。

今までの経験上、クリを刺激して、勃起しなかった女性はいませんね。

chr********さん

2015/8/218:54:20

おっきくなるよーーー(^_-)-☆

指 入れてみたらーーーグーにして・・・入れてみたらーーーえへへ




男爵のディーノ

boy********さん

2015/8/218:50:29

なります。いつもよりプックリ膨らみます