ここから本文です

脱毛ラボについて

minachinn_0426さん

2015/8/219:53:40

脱毛ラボについて

私は脱毛を一度もしたことがなく
どーゆうものかもあまりわかりません。
去年の夏頃脱毛ラボではない
大手の脱毛店に無料カウンセリング?
をしに行きました。
その時は学生で収入もあまりなかった
ので、ワキだけ脱毛希望でした。
が、勧誘がひどく1回行ったきり
退会しました。
そこから約1年自分で処理してるの
ですが、年々毛が濃くなってる気が
するのと手入れも面倒くさくなって
きました。笑
なのでしっかり色々調べて今度
脱毛ラボの無料カウンセリングを
予約したので行くつもりです。不安w

そこで質問なのですが、
私はワキと腕と足だけでも脱毛が
したいのですがそれだけでもできるんですか?
また、脱毛って何回か通って
生えてこなくなって、それって
どのくらいもつものなんですか?
永久脱毛ではないんですよね?

また勧誘とかされないか色々心配です( ; ; )
カウンセリングに行く前に少し
理解しておくといいかなー?って
思ったので質問させていただきました。

脱毛ラボって
全身脱毛の方がお得なんですか?

色々教えてください(u_u)

閲覧数:
12,437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_mzskさん

2015/8/611:34:31

私は12回契約で脱毛ラボに通っています。
脱毛ラボの売りは、全身脱毛です。
6回で約12万円かかりますが、他のエステと比べて施術してくれるは範囲が多いのが特徴です。
脇と腕と足だけを脱毛したいのであれば、脱毛ラボと同じ機械を使ってるミュゼの方が良いのではないでしょうか?
ですが、店舗数が少ない所とキャンペーンばかりやっている所は予約がとれない可能性があるので、注意です!

また、エステの脱毛は永久脱毛ではありません。終わった後に生えてくる人もいますし、妊娠して女性ホルモンのバランスが変わると生えてくる人もいます。
「永久」にしたいのであれば、エステではなく医療機関をおすすめします。

因みに、脱毛ラボで6回(約1年)が終了しましたが、脇は7割、腕は5割、膝上が5割、膝下が6割くらいなくなりました。
毛質によると思いますが(特に薄い毛は効果が低い)、6回では満足のいく脱毛にはならないと思いますので、時間とお金がかかることを覚悟した方がいいです。

  • 質問者

    minachinn_0426さん

    2015/08/0619:48:15

    月額の全身脱毛契約してきました。
    なんか説明でVIOはいらないって
    言う人もいるので、いらなければ
    言ってください的なこと言われたのですがそういうのもできるんですかね?
    私生理不順なのでってことを
    説明したらそういわれました。

    また生理になったらVIO以外の
    脱毛もできないんですか?
    教えてください(u_u)

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/514:56:31

シースリーに通っていますが
とってもやってよかったし
肌もすべすべになって大満足ですよ

値段も手ごろで通いやすく通いたいときに通えるので
とってもおすすめです^^

http://c-3-esthe.com/lp/index.php
月額確か7000円ですよ~!
やり放題なので安いですよ★

kcnu163さん

2015/8/317:00:46

脱毛は永久脱毛と同じですよ^^
一度脱毛してしまえば、もう生えてきません♪


部位によってどのくらいの期間がかかるか
変わりますけど、脚や脇の下は1年くらい
私は通いました。

勧誘はどうなんでしょう?^^;


そのお店によると思いますよ!

私は、ミュゼプラチナムさんに行きましたが、

業界でNO1の脱毛サロンなので、ひどい勧誘するんだろうと
ドキドキして行きましたが、全然勧誘なんてなかったです。^^


他の部位も一緒にやるとお買い得ですよ〜
で終わりでした。


ミュザさんのおもしろい、体験ブログも見つけたので、
見てみて下さい!

http://myuze.link/

参考にされてください^^

fifioaさん

2015/8/312:58:15

>私はワキと腕と足だけでも脱毛がしたいのですがそれだけでもできるんですか?
問題無いです。

>また、脱毛って何回か通って生えてこなくなって、それってどのくらいもつものなんですか?
だいたい6回~10回くらいです。
体質にもよりますけど、何年かはもつみたいですよ。

>永久脱毛ではないんですよね?
永久脱毛ができるのはクリニックのみです。
私はワキなど永久にしたいところを大阪の梅田にある中央クリニックで受けて、背中とかそこまで濃くないところを同じく梅田の脱毛ラボで受けると使い分けました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。