脱毛ラボについて

脱毛ラボについて 私は脱毛を一度もしたことがなく どーゆうものかもあまりわかりません。 去年の夏頃脱毛ラボではない 大手の脱毛店に無料カウンセリング? をしに行きました。 その時は学生で収入もあまりなかった ので、ワキだけ脱毛希望でした。 が、勧誘がひどく1回行ったきり 退会しました。 そこから約1年自分で処理してるの ですが、年々毛が濃くなってる気が するのと手入れも面倒くさくなって きました。笑 なのでしっかり色々調べて今度 脱毛ラボの無料カウンセリングを 予約したので行くつもりです。不安w そこで質問なのですが、 私はワキと腕と足だけでも脱毛が したいのですがそれだけでもできるんですか? また、脱毛って何回か通って 生えてこなくなって、それって どのくらいもつものなんですか? 永久脱毛ではないんですよね? また勧誘とかされないか色々心配です( ; ; ) カウンセリングに行く前に少し 理解しておくといいかなー?って 思ったので質問させていただきました。 脱毛ラボって 全身脱毛の方がお得なんですか? 色々教えてください(u_u)

エステ、脱毛13,434閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私は12回契約で脱毛ラボに通っています。 脱毛ラボの売りは、全身脱毛です。 6回で約12万円かかりますが、他のエステと比べて施術してくれるは範囲が多いのが特徴です。 脇と腕と足だけを脱毛したいのであれば、脱毛ラボと同じ機械を使ってるミュゼの方が良いのではないでしょうか? ですが、店舗数が少ない所とキャンペーンばかりやっている所は予約がとれない可能性があるので、注意です! また、エステの脱毛は永久脱毛ではありません。終わった後に生えてくる人もいますし、妊娠して女性ホルモンのバランスが変わると生えてくる人もいます。 「永久」にしたいのであれば、エステではなく医療機関をおすすめします。 因みに、脱毛ラボで6回(約1年)が終了しましたが、脇は7割、腕は5割、膝上が5割、膝下が6割くらいなくなりました。 毛質によると思いますが(特に薄い毛は効果が低い)、6回では満足のいく脱毛にはならないと思いますので、時間とお金がかかることを覚悟した方がいいです。

1人がナイス!しています

月額の全身脱毛契約してきました。 なんか説明でVIOはいらないって 言う人もいるので、いらなければ 言ってください的なこと言われたのですがそういうのもできるんですかね? 私生理不順なのでってことを 説明したらそういわれました。 また生理になったらVIO以外の 脱毛もできないんですか? 教えてください(u_u)

その他の回答(2件)

2

シースリーに通っていますが とってもやってよかったし 肌もすべすべになって大満足ですよ 値段も手ごろで通いやすく通いたいときに通えるので とってもおすすめです^^ http://c-3-esthe.com/lp/index.php 月額確か7000円ですよ~! やり放題なので安いですよ★

2人がナイス!しています

0

>私はワキと腕と足だけでも脱毛がしたいのですがそれだけでもできるんですか? 問題無いです。 >また、脱毛って何回か通って生えてこなくなって、それってどのくらいもつものなんですか? だいたい6回~10回くらいです。 体質にもよりますけど、何年かはもつみたいですよ。 >永久脱毛ではないんですよね? 永久脱毛ができるのはクリニックのみです。 私はワキなど永久にしたいところを大阪の梅田にある中央クリニックで受けて、背中とかそこまで濃くないところを同じく梅田の脱毛ラボで受けると使い分けました。

詳しくありがとうございます。 とてもわかりやすいです! 明後日カウンセリングなんで どきどきです。 回答者さんも全身脱毛ではなく 部分だけなんですね。 ちなみに値段とか脱毛ラボって 安いほうなんですかね? 全身脱毛進められないか心配です( ; ; )