ここから本文です

映画『プレデター』の主人公ダッチ・シェイファー(アーノルド・シュワルツェネッガ...

ロックブックさん

2015/8/219:59:16

映画『プレデター』の主人公ダッチ・シェイファー(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、映画本編終了のその後はどうなったのでしょうか?

『プレデター2』のメイキングには、彼は映画本編終了の9週間後に死んだと述べられているとの情報があったのですが、それならどうして死んでしまったのでしょうか?

閲覧数:
6,366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/223:46:47

ノベライズ・コミックでは、
"ヘリコプターで救出されたダッチだが、エボラ出血熱の様な未知のウィルス感染症に感染し、もがき苦しむ。バル・ベルデの駐留地で検査を行うも原因が分からず.....。"
って設定ですね。あとダッチの弟が登場したりしてますw
果たして地球外知的生命体が核を持っていたかどうかは知りませんが、自爆で未知の兵器の影響もあったのでは、と推測します。

メイキング観た時に、コレにはちょいショックを受けましたね〜w
シュワが続編出演を断ったからといって何だかヒドいですよね´д` ; 腹いせでしょうかw?『トリプルX』でヴィン・ディーゼルのザンダーが続編では死んだ事になっている、のを ふと思い出しました。

ノベライズ・コミックでは、...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2015/8/601:54:22

確かにメイキングで『彼を9週間後に失った』という台詞があります。ただメイキングでは原因には触れていません。

con********さん

2015/8/220:33:07

9週間後死亡説の場合

助かったとはいえ、あんな怪物にボコられてたのだから、
何かしら致命傷を負っていたのかもしれませんね。
あとはプレデターの自爆用爆弾が核などだった場合、
放射線などの影響が出たとか。
そうなるとアンナのその後も気になりますね^^;

キングさん

2015/8/220:02:18

アーノルド・シュワルツェネッガーは2に出てたかしりませんが
まぁ確実とはいいませんが、プレデターは死にました (プレデターは1体しかいない訳じゃないので)

2かわからないけど プレデターが2,3体でるパターン(シーンもありましたので) ;;