南京大虐殺は一切なかった。皆無であったという人に聞きたい。東京大空襲はあったか、無かったか、どう考えていますか?

南京大虐殺は一切なかった。皆無であったという人に聞きたい。東京大空襲はあったか、無かったか、どう考えていますか?

ベストアンサー

2

南京大虐殺がなかった、というのは南京大虐殺をやった、と答える以上に恥ずかしい回答です。 やったことは素直に認め、よい未来をつくればよいのだ

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさに正論です。その王道正論が理解できないアホうよが多いのです。

その他の回答(8件)

1

東京大空襲はあったと、当然のことを書き込む奴にかぎって安保法制に賛成しているのだから笑える。 どこの国が、その空襲をやったとおもっているのか聞いてみるのがいいかもしれません。 知らない可能性がありますw

1人がナイス!しています

2

南京大虐殺の証拠は無い、日本軍と国民党軍の戦いで 両方に多数の死者は出た、或いは捕虜の暴走があり、やむ負えず 大勢の捕虜に対し機銃掃射したことはあるが、国際法の範囲だ 一般人を故意に虐殺した事実は無い、皆無と言っても良い。 抑々南京大虐殺という話は、当時に英紙の特派員であった ティンパーリ―が国民党軍に頼まれて作り上げたプロパガンダ であったのを東京裁判でアメリカが原爆投下を正当化するため この作り話である南京大虐殺を本当に有ったこととして 利用したのである。戦後は中国もこれを最大限に利用して 日本の左派と右派に亀裂を入れて日本の弱体を図っている。 もし南京大虐殺があったなら証拠が沢山残っている筈だ。 東京大空襲の証拠は動画映像まで有る、否定する人は皆無だと 思いますよ、あなた以外に。

2人がナイス!しています

>南京大虐殺の証拠は無い、日本軍と国民党軍の戦いで 両方に多数の死者は出た、或いは捕虜の暴走があり、やむ負えず 大勢の捕虜に対し機銃掃射したことはあるが、国際法の範囲だ 一般人を故意に虐殺した事実は無い、皆無と言っても良い。 と信じる根拠はなんですか?  

0

私は全く詳しくないので分かりませんが、先日youtubeで証言をいくつか聞きましたが、南京の人口が20-30万人位で虐殺が一週間位でその後人口が余り変わってなかったと聞きました。南京の人口が全くなくなっていないといけないと思います。 又、レイプオブナンキンの、日本軍に連行される女性という写真は元々は避難する中国の女性を護送している日本軍の写真で、元の写真は表情がよく分かり、笑っているそうです。 又、話によると、浜辺に多数の死体の写真があるそうですが、それは船で国民軍から逃げようとした人々が、失敗して流れ着いた写真とのことです。これは中国人が言ってます。 その少し前に国民党による虐殺があり、そこに日本軍が入っていってタイミングが悪かったという話がありました。詳しくしらないので間違いがあったらすいません。

1

東京大空襲はアメリカの公式記録にものこっとるし、今も持って骨が出てくる。 焼夷弾で焼き尽くされたにも関わらずね。 しかし、南京大虐殺の30万の死体がなぜでないのか。 日本軍が死体に石油をかけ骨まですべて焼き尽くしたから、らしいよ。 えっと、日本って何がほしくて戦争したのか忘れたけど。

1人がナイス!しています

0

先ず前後するが東京大空襲はあつたぞ一晩で10万人が殺された。南京大虐殺は事実だとしても小虐殺であろう・日本軍の馬鹿が中途半端な虐殺で終わらせておる、中国全土を総攻撃加え絶滅にせねばいかん、戦では人間の心は無用であり捨て去るのだ鬼になれ敵は全員処刑でよい動く者は物は全て銃撃である犬もだぞ、信長。