ここから本文です

ドラマ必殺仕事人に詳しい方に質問です。 今までにたくさんシリーズが出ています...

ron********さん

2015/8/223:09:30

ドラマ必殺仕事人に詳しい方に質問です。
今までにたくさんシリーズが出ていますが、すべてのシリーズのタイトルを放送順に教えていただけませんか?

例えば必殺仕事人Ⅲ→必殺仕事人Ⅳという風に放映順を教えて下さい。
ウィキペディアが開けず確認できないのでよろしくお願いします…(汗)

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2015/8/306:46:44

必殺シリーズ全作品です。

■必殺仕掛人 1972年9月2日~1973年4月14日・全33話
■必殺仕置人 1973年4月21日~10月13日・全26話
■助け人走る 1973年10月20日~1974年6月22日・全36話
■暗闇仕留人 1974年6月29日~12月28日・全27話
■必殺必中仕事屋稼業 1975年1月4日~6月27日・全26話
■必殺仕置屋稼業 1975年7月4日~1976年1月9日・全28話
■必殺仕業人 1976年1月16日~7月23日・全28話
■必殺からくり人 1976年7月30日~10月22日・全13話
■必殺からくり人・血風編 1976年10月29日~1977年1月14日・全11話
■新・必殺仕置人 1977年1月21日~11月4日・全41話
■新 必殺からくり人 1977年11月18日~1978年2月10日・全13話
■江戸プロフェッショナル・必殺商売人 1978年2月17日~8月18日・全26話
■必殺からくり人・富嶽百景殺し旅 1978年8月25日~11月24日・全14話
■翔べ! 必殺うらごろし 1978年12月8日~1979年5月11日・全23話
■必殺仕事人 1979年5月18日~1981年1月30日・全84話
■必殺仕舞人 1981年2月6日~5月1日・全13話
■新・必殺仕事人 1981年5月8日~1982年6月25日・全55話
■新・必殺仕舞人 1982年7月2日~9月24日・全13話
■必殺仕事人III 1982年10月8日~1983年7月1日・全38話
■必殺渡し人 1983年7月8日~10月14日・全13話
■必殺仕事人IV 1983年10月21日~1984年8月24日・全43話
■必殺仕切人 1984年8月31日~12月28日・全18話
■必殺仕事人V 1985年1月11日~7月26日・全26話
■必殺橋掛人 1985年8月2日~11月8日・全13話
■必殺仕事人V・激闘編 1985年11月15日~1986年7月25日・全33話
■必殺まっしぐら! 1986年8月8日~10月31日・全12話
■必殺仕事人V・旋風編 1986年11月7日~1987年3月6日・全14話
■必殺仕事人V・風雲竜虎編 1987年3月13日~7月31日・全19話
■必殺剣劇人 1987年8月8日~9月25日・全8話
■必殺仕事人・激突! 1991年10月8日~1992年3月24日・全21話
■必殺仕事人2009 2009年1月9日~6月26日・全22話

質問した人からのコメント

2015/8/3 22:29:36

わー!
放映日まで書いて頂き、どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2015/8/300:52:08

仕事人のみで宜しいでしょうか。
では、放送順に挙げさせて頂きます。
必殺仕事人
新必殺仕事人
必殺仕事人Ⅲ
必殺仕事人Ⅳ
必殺仕事人Ⅴ
必殺仕事人Ⅴ・激闘編
必殺仕事人Ⅴ・旋風編
必殺仕事人Ⅴ・風雲竜虎編
必殺仕事人・激突!
必殺仕事人2009となります。