ここから本文です

白人は黒人の突然変異でしょうか。それとも別々に発生した人種と考えられています...

miu********さん

2008/2/1711:11:25

白人は黒人の突然変異でしょうか。それとも別々に発生した人種と考えられていますか。
凶暴性について言えば白人は大変激しいと感じます。世界支配を考える発想は白人だけのようです。
どう思いますか。

ご意見お願いします。

閲覧数:
3,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmx********さん

2008/2/1711:17:23

白人は黒人から、そして黄色人種は白人からの突然変異で生まれたと考えられています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%82%A4%E...

従って、我々も白人の子孫なわけですが…。

質問した人からのコメント

2008/2/21 10:35:12

成功 やっぱり・・ですね。起源をたどれば人間皆兄弟となる訳ですね。争いの無い世界が来ることを願っています、ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

編集あり2008/2/1717:51:38

>凶暴性について言えば白人は大変激しいと感じます。世界支配を考える発想は白人だけのようです。

アジアにもモンゴル帝国の様な超凶悪で世界支配を目論んだモンゴロイド国家がありましたが・・・・
モンゴル軍は攻め入った村や町の人たちを女子供の関係もなく丸々皆殺しにしたそうです(モンゴル帝国領内は非常に治安が良かったそうですが、他国には容赦がなかったようです)
あんまりにも残虐だったので、白人啓蒙主義が世界を支配したと思われる20世紀ですら、ヴィルヘルム2世(ドイツ第二帝政皇帝)の様に黄色人種の躍進にビビッていた人がいたくらいです
世界支配までは行きませんが、モンゴル帝国が去った後に中国大陸に建国された明は、鄭和をリーダーとして1405年以降、何度も世界中に大艦隊を派遣しています(これはヨーロッパの大航海時代よりも70年も早い)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる