ここから本文です

熟女デリヘルでの行為によるHIV感染について 昨日、人生初の風俗に行きました。...

アバター

ID非公開さん

2015/8/309:52:33

熟女デリヘルでの行為によるHIV感染について

昨日、人生初の風俗に行きました。
しかし今、猛烈に後悔し恐怖しております。

何気なく風俗と検索したら関連にHIVと出てきたため、読んだところコレは感染している確率が高いのではないかと思っています…

行ったこう行為を出来る限り詳細に記載させていただきます。

・一緒にシャワー、体を洗ってもらいました
・フレンチ・キス(ディープはしておりません)
・生フェラ、口内射精
・胸や体を舐める、お互いに。
・生クンニ、おそらく3分くらいでしょうか…
・添い寝

以上です。
HIVは様々な状況で感染する可能性はあると、ネットなどで言われていますが、私が行った行為はどの程度危険なことだったのでしょうか?

昨日の今日で検査を受けても意味が無いとのことですが、今の精神状態では検査まで持ちそうにありません…
普段風俗に行かれている方は、こういった気持ちをどう処理しているのでしょうか。

これに懲りて、私は二度と風俗には行かないと誓います。
どうかご意見をよろしくお願いいたします。

補足もしかしたら生クンニは5分以上していたのかもしれません…
考えれば考えるほど恐ろしい方向に考えてしまいます…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/902:17:55

Q.私が行った行為はどの程度危険なことだったのでしょうか?
A.風俗嬢は性病検査などを定期的に受けてるから、そこら普通に歩いている一般女性と性行為するほうが、風俗より~よっぽど危ないよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!