ここから本文です

熟女デリヘルでの行為によるHIV感染について 昨日、人生初の風俗に行きました。...

アバター

ID非公開さん

2015/8/309:52:33

熟女デリヘルでの行為によるHIV感染について

昨日、人生初の風俗に行きました。
しかし今、猛烈に後悔し恐怖しております。

何気なく風俗と検索したら関連にHIVと出てきたため、読んだところコレは感染している確率が高いのではないかと思っています…

行ったこう行為を出来る限り詳細に記載させていただきます。

・一緒にシャワー、体を洗ってもらいました
・フレンチ・キス(ディープはしておりません)
・生フェラ、口内射精
・胸や体を舐める、お互いに。
・生クンニ、おそらく3分くらいでしょうか…
・添い寝

以上です。
HIVは様々な状況で感染する可能性はあると、ネットなどで言われていますが、私が行った行為はどの程度危険なことだったのでしょうか?

昨日の今日で検査を受けても意味が無いとのことですが、今の精神状態では検査まで持ちそうにありません…
普段風俗に行かれている方は、こういった気持ちをどう処理しているのでしょうか。

これに懲りて、私は二度と風俗には行かないと誓います。
どうかご意見をよろしくお願いいたします。

補足もしかしたら生クンニは5分以上していたのかもしれません…
考えれば考えるほど恐ろしい方向に考えてしまいます…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,550
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/902:17:55

Q.私が行った行為はどの程度危険なことだったのでしょうか?
A.風俗嬢は性病検査などを定期的に受けてるから、そこら普通に歩いている一般女性と性行為するほうが、風俗より~よっぽど危ないよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grdxcyh5さん

2015/8/902:12:18

感染可能性があるとしたらクンニだけですね。
ただ、口にキズがあるとか何らかの他の要因がない限り感染していないと思います。
HIVは非常に感染能力が低いです。

保健所に行けば無料で検査をしてくれますが、心配の行為のときから3ヶ月経ってから行くようにしてくださいね。
それより前に行っても正確な検査結果は出ませんので。

2015/8/819:54:50

HIVについては、記載の行動で感染する可能性は、ゼロとはいいませんが著しくそれに近いです。まずウイルス自体、空気に触れたら死ぬ、唾液など消化酵素に触れたら死ぬ、水に触れたら死ぬ、唯一ウイルスの生存できる場所が浸透圧が確保された動物の体液です。本番でもゴム着用で感染を防げるといわれるほどです。

しかしキスなどで感染するかと言われると、例えば口内炎などで出血している者どうしの場合は完全な否定は難しいし、性器をなめる行為も同様だといえます。ただ現実にはほとんどありえない話です。
また、お相手の女性がHIV感染者であるかどうか、当然非感染者だとあなたに感染する可能性は0です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

minnmitoratwoさん

リクエストマッチ

2015/8/621:32:55

性器との接触がありますから、可能性はあります。第一関門はHIV感染すると人によっては初期症状が出ます。行為から約2週間後にインフルエンザに似た風邪症状が2週間ほど続く事もあります。これはHIV感染者全ての方に出るものでなく、行為から3ヵ月後に検査をして陰性なら感染していないことになります。

nrufsmejさん

2015/8/618:45:16

恐らく感染はしていないでしょう。
そもそもHIVは常日頃から風俗に行くような人でもおいそれとは感染しません。
クチコミ備忘録のような風俗掲示板サイトで本番行為にまで及んでいるというのはよく目にしますがHIVに感染してしまったということはあまり聞きません。
つまり、本番行為を数回やってやっと症状が出るような病気が質問者様のプレイ内容では9割がたかかっていないと断言できるくらいです。(運が悪ければ一発アウトという可能性もありますが)なので心配ないと思いますよ。
↓参考程度に見てみては?
http://bbs.k-huzoku.com/thr_tl/ctgid=129/acode=3/bid=2472/

suika_coconiさん

2015/8/610:48:03

まずオーラルセックスでの感染は医学上可能性があるとなっていますが、実際に感染したという報告は日本で太融寺町の谷口医院という所でしか文書に残っていません。

この中で一番心配な行為はクンニですよね。女性の愛液にはHIVウィルスが存在します。舐める側にリスクが生じます。
0.01%という確率ですが、全くゼロではありません。

さらに口内の状況などによっては感染のリスクは上がります。

ですが、まず心配しなければならないのはHIVよりもクラミジアや淋病、相手が感染者であればうつる可能性は格段に上です。

風俗嬢がHIV感染者でその感染者にめぐり合い、0.01という感染率を掻い潜りあなたがHIVに感染する奇跡ですよある意味。

ですが、可能性がゼロでない以上危険行為から1ヶ月待って第4世代抗原抗体検査を受けてみるといいと思います。1型のみかなり信憑性のある結果がえられますよ。
確実にならば2ヶ月です。

色々と書きましたが、あまり心配なさらなくて大丈夫だと思います。危険行為と言っても大した内容ではありませんし。私の個人的な意見ですが、感染しているとは思えません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。