ここから本文です

カテゴリーを間違えたら、とんちんかんな回答をいっぱい頂いてしまいましたので、...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2423:03:06

カテゴリーを間違えたら、とんちんかんな回答をいっぱい頂いてしまいましたので、もう一度こちらで質問します。

ボスになるには、どういった学歴が必要ですか?

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2423:04:20

知恵大卒         

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2501:24:44

琉球大ってまだナンバーワンなのかな?
10数年前はそうだった。
なんかのどかそ~って思ったから覚えてます。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2501:24:41

どこのカテゴリーで質問したのですか?
此処のカテゴリーでも

頓珍漢な回答しか集まらないと思いますが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/2423:57:19

死んで神になったの?
ボスは現人神だよ!!!!!!!!!!!!!!!

kus********さん

2004/6/2423:30:15

藤堂俊介
城南大学卒、在学中ラグビー部のエースとして活躍
当時、大卒としては珍しく警察官になり、
警視庁警察学校を優秀な成績で卒業、
任官後、交番勤務後、刑事畑を歩み、
若くして警部補に昇進、病死まで15年間
七曲署刑事課捜査一係長にあった。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2423:04:33

ボスは神のような存在!!神を冒涜すれば、あなたは・・・・