ここから本文です

機動戦士ガンダムのスピンオフ作品ですが、UC系列のはスピンオフの中では泥臭い...

asd********さん

2015/8/315:31:20

機動戦士ガンダムのスピンオフ作品ですが、UC系列のはスピンオフの中では泥臭い感じやエースパイロットがいてもエースパイロットのみではどうしようもない戦場を描いてる作品がある気がします。

最近みた漫画のサンダーボルトやアグレッサーなど。アニメなら一応MSイグルーや第08MS小隊とか。漫画でも補給とかの泥沼の戦いを描いている近藤某なる漫画家がほかにもいたような気がします。
エースパイロットが活躍したり圧倒的な機体で戦場が支配されるっていうのも別に嫌いじゃないんですがアナザー系、UC以外の作品で泥臭い要素のあるスポンオフ系列の作品ってありますか?

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g2_********さん

2015/8/406:25:39

アナザー系はそもそもスピンオフ自体少ないです。
UC系はスピンオフがかなり多く、その分泥臭い作品も含まれてくる、という感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ji1********さん

2015/8/317:39:25

残念ながらないです。だから批判も多いのでしょう。