ここから本文です

全身を永久脱毛するつもりです。 ネットで料金の安いドクター松井クリニックが目...

yasinominatuさん

2015/8/315:57:47

全身を永久脱毛するつもりです。
ネットで料金の安いドクター松井クリニックが目についたのですが、ここで永久脱毛した人っていますか?

あまり口コミを探せなかったので、いいところでも悪いところでも聞かせてもらえると嬉しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokokokknatuさん

2015/8/316:06:26

ドクター松井クリニックの永久脱毛って医療レーザーなのに低料金設定なので不安になりますよね。

私は毛深い方ではなかったので、全身脱毛のゴールドコース(3回)をしている最中です。
まだ全身の1回目が終わったところですが、クリニック移転したばかりできれいです。
松井先生のカウンセリングから好印象だったし、スタッフさんたちもみなさん感じの良い方たちばかりなので今のところ悪いところは見当たらないかな。口コミをすごく見てここに決めたんですけど良かったと思います。

施術の感想は、思ってたより全然痛くなかったというのと、早かったなと思います。

よく言われる照射もれというのもなかったです。まだ最後まで通っていないのでこれくらいの感想ですみません!

質問した人からのコメント

2015/8/3 16:13:57

ご丁寧にありがとうございます。
体験談を聞かせて頂けてよかったです。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。