ここから本文です

★第92回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

cinemachannelfun39さん

2015/8/317:11:03

★第92回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

投票ランキング
下記女優の中から一人だけ投票して下さい

★前回迄の得票数

新垣結衣 201票
堀北真希 201票
石原さとみ 195票
有村架純 186票
深田恭子 154票
長澤まさみ 139票
北川景子 132票
綾瀬はるか 124票
桐谷美玲 119票
松下奈緒 115票
倉科カナ 107票
井上真央 101票
志田未来 99票
松嶋菜々子 96票
矢田亜希子 94票
沢尻エリカ 88票
本田翼 86票
菅野美穂 84票
瀧本美織 81票
木村文乃 80票
南沢奈央 79票
武井咲 77票
竹内結子 75票
井川遥 73票
宮崎あおい 70票
比嘉愛未 69票
広瀬すず 68票
吉高由里子 67票
榮倉奈々 66票
本仮屋ユイカ 65票
黒谷友香 64票
北乃きい 63票
上戸彩 62票
多部未華子 61票
石田ゆり子 60票
佐々木希 57票
岡本玲 54票
広瀬アリス 53票
上野樹里 52票
能年玲奈 51票
満島ひかり 50票
石橋杏奈 49票
相武紗季 48票
広末涼子 47票

46票
川口春奈
未来穂香

45票
飯島直子
剛力彩芽
壇れい

44票
水川あさみ
優香

43票
内山理名
香里奈
平愛梨

42票
蒼井優
永作博美

41票
国仲涼子
篠原涼子

40票
尾野真千子
土屋太鳳

39票
松岡茉優
三吉彩花

38票
川島海荷
福田沙紀

37票
加藤夏希
新川優愛
橋本愛

36票
内田有紀
夏帆
橋本環奈

35票
小芝風花
鈴木杏樹
田中麗奈

34票
加藤あい
黒木メイサ
西内まりや

33票
柴咲コウ
常盤貴子
山本美月

32票
足立梨花
鶴田真由

31票
夏菜
松たか子

30票
前田敦子
米倉涼子

29票
大島優子
忽那汐里
真木よう子

28票
大政絢
佐藤めぐみ
桜庭ななみ

27票
高畑充希
戸田恵梨香
仲間由紀恵

26票
市川由衣
水沢エレナ
安めぐみ

25票
麻生久美子
吉瀬美智子

24票
鈴木砂羽
中村静香

23票
磯山さやか
黒川智花
藤原紀香

22票
木南晴夏
仲里依紗
原田知世

21票
稲森いずみ
貫地谷しほり
菊川怜

20票

深津絵里
和久井映見

19票
成海璃子
森高千里
山口智子

18票
木村佳乃
牧野愛
森カンナ

17票
井上和香
藤井美菜
観月ありさ

16票
中越典子
三浦理恵子
山下リオ

15票
朝倉あき
小池栄子
高梨臨
菜々緒

14票
奥菜恵
栗山千明
徳永えり
蓮佛美沙子

13票
河北麻友子
中谷美紀
二階堂ふみ

12票
釈由美子
吹石一恵
水野美紀

11票
佐藤江梨子
鈴木京香
水原希子

10票
筧美和子
木村多江
黒木華

9票
逢沢りな
宇野実彩子
片瀬那奈
桜井美南
中山美穂
西田ひかる
細川直美
マイコ
黛英里佳
山崎真実

8票
柏木由紀
純名理沙
関根麻里
武田梨奈
壇蜜
星野真里
松下由樹

7票
天海祐希
黒川芽以
小泉今日子
酒井美紀
戸田菜穂
中村知世
中村ゆり
中山忍
雛形あきこ
ベッキー

6票
小雪
杉本有美
鈴木愛理
ともさかりえ
松浦雅
村川絵梨
森川葵

5票
大野いと
中条あやみ
中別府葵
能世あんな

補足最近私のIDを真似て偽装し
私と同じランキングを偽装捏造したり
ID非公開と名乗る者が私のランキングを全コピーして
他で同じランキングを展開してますが、相手は過去の質問履歴がないので
どちらが本物か一目瞭然です。
そちらに投票されても、こことは一切関係ありません。
また、アラシがここに投稿して誹謗中傷を続けて来ますが
まったく根拠のないことなので、これも全て無視で願います。

閲覧数:
298
回答数:
31
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honobono7988さん

2015/8/415:56:20

私は北川景子さんの美しさに惹かれて、投票します。

質問した人からのコメント

2015/8/10 15:50:07

今回のベストアンサーです。
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もまた、よろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1015:46:19

剛力彩芽さんの笑顔がタマりません!

2015/8/1015:39:38

桜庭ななみさん、嫁に貰いたいです!

2015/8/917:35:59

橋本愛ちゃん、めちゃタイプです!!

antaga_1_banさん

2015/8/915:22:09

忽那汐里ちゃんに一票です。

kazusr5880さん

2015/8/908:20:15

戸田恵梨香さんです。