ここから本文です

広瀬すずと広瀬アリスどちらがすきですか?

usa********さん

2015/8/320:52:35

広瀬すずと広瀬アリスどちらがすきですか?

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2015/8/321:37:54

アリスさんの方が色っぽさがあるので、好きです。
すずさんは、強制的に「カワイイ」感じにさせられている気がします。まあ本当にとても可愛いんですけどね。


追記
先に出てきたアリスさんを踏み台にしたのがすずさんでしょ?
すずさんは悪くないけど、アリスさんが可哀想だわ。
R25で、アリスさんはまだすずさんが出始めで、世間にそこまで認知されてない頃に「妹のすずもよろしくおねがいします」って宣伝してあげていました。

  • 質問者

    usa********さん

    2015/8/321:40:03

    私もすずさん強制的にかわいい感じにさせられてるんだよ気がしますww
    それにアリスさんは妹の事も宣伝してあげるなんてすごく良いお姉さんですね!*\(^o^)/*

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/8/10 11:09:56

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2015/8/813:21:30

私も広瀬アリスです。
体格がいい女優は好きです。

m10********さん

2015/8/811:44:07

そりゃあ、顔も声も幼いすずちゃんでしょ。

そりゃあ、顔も声も幼いすずちゃんでしょ。

dap********さん

2015/8/321:07:16

広瀬すずさん!!

アリスはすずのお陰で売れていて、なんかズルいです。すずがいなかったらここまで売れていなかったです

non********さん

2015/8/320:55:29

アリスちゃんです!
勝手なイメージですが、すずちゃん要領良さそうで、考えていそう笑笑