ここから本文です

メンズTBCの脱毛コースの評判が知りたいです。 一番気になっているのは、痛いかど...

miy********さん

2015/8/410:05:49

メンズTBCの脱毛コースの評判が知りたいです。
一番気になっているのは、痛いかどうか。

本気でやりたいと思っているので、体験者のみ回答お願いします。
大阪の梅田店に行くつもりです。

閲覧数:
970
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_o********さん

2015/8/411:08:02

痛みの感じ方は個人差あると思うけど、僕はあまり痛みは感じない方です。(注射とか全然平気なんで)それでもTBCは痛かったですね。

ひげ脱毛で半年弱通ったけど、こうかはそんなになかったです。本当にもったいない。

今は、RINXっていう店に通い始めて半年がたちますが、そろそろ終わると思います。名古屋の店舗に行ってますが、大阪にもありますよ。

質問した人からのコメント

2015/8/4 14:21:17

皆さん、ありがとうございます!
RINXのHPも見てみましたが、こっちの方が良さそうです。
梅田店に行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_r********さん

2015/8/411:47:57

へぇ~男も脱毛やるんだな~

bae********さん

2015/8/410:16:12

TBCに1年近く通ってました。
脱毛コースに加えてケア商品も買わされて、結局60万円は払ったかな。
ひげが少し薄くなったかなぐらいで、効果もあまりないし、どんどん追加のコースを勧めてくるので馬鹿馬鹿しくなってやめました。

効果があって信頼のある脱毛サロンを探すべきですよ。