ここから本文です

お見苦しい演奏で恐縮ですが、動画を撮影すると、ちょくちょく『ほこり?』『オー...

la_********さん

2015/8/413:20:46

お見苦しい演奏で恐縮ですが、動画を撮影すると、ちょくちょく『ほこり?』『オーブ?』のようなものが写り込みます。これはいったい何ですかね?ホコリにしては、不可思議な動きですし?

教えて下さいm(__)m



ピアノ 愛の夢第3番 リスト 古家弘樹 2015 05 30: https://youtu.be/dcCp8CjT760

2015 05 30,古家弘樹,オーブ,お見苦しい演奏,ほこり,ホコリ,妖精

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2015/8/500:41:07

聞きました!見ました!
登録してk(笑)

すごいです!
私は何かが踊って喜んでるのかなぁと思いました!o(^o^)o

オーブ?かどうかは解らないです。けど、ホコリじゃないです。

私個人的な勢いでは、もっともっと聞かせて?
と思って楽しんでるのだと思います(*^^*)

大好きな事をやっていて、不思議な事がおこるのは、それが自分に重要なことだと言う意味です。

本当にすごいです。
素敵な動画ありがとう!

一曲一曲を心を込めて全身全力でひいて下さいっ!
いつか生で聞ける日が来るかなぁ~

楽しみです(*^^*)

  • hiy********さん

    2015/8/500:47:24

    久東?さんの一番初めのひとつめ。
    人の形をしているの、解りますか?(*^^*)
    オーブじゃないです。
    これって中々写真でも見かけないんです!!

    ごめんなさい今めっちゃテンション上がってます。(笑)

    ピアノ自分の表現方法の一つとして、楽しんで弾いて下さい。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/8/10 23:09:49

ご回答ありがとうございましたです(^_^)

「オーブ ほこり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2015/8/503:17:13

最後に飛んでるのが特に虫と思います。
でも虫じゃつまらないので、妖精という選択肢も設けました。
好きな曲なので。