ID非公開

2015/8/4 16:27

33回答

Lenovo g570を使用していますが、 告知がきたのでWindows10にアップグレードしました。 動作は一応問題ないのですが、音だけ出ません。

Windows 103,265閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい ありがとうございます

お礼日時:2015/8/5 14:15

その他の回答(2件)

サポートされてないみたいですね。 http://goo.gl/oMW29d >>ドライバが更新されて治るものなのか サポートされて無いから無理かも。Lenovo側じゃなく conexantがWindows10用を公開してくれるかも。 サウンドドライバー程度なら、上記から7か8用を再インストール すれば動く可能性はありますよ。 Lenovo側もユーザーの声が多ければサポート対象機種に するかもしれませんが、可能性はかなり薄いですね。 Windows7が入ってたPCなら、10が最初から入った物に 買い替えた方が楽でしょうし。

そのうちドライバが更新されるかもしれないし、されないかもしれない どうすればいいかはどうしたいかによる 音が出なくても困らないぜーへっへっへ→そのまま待ってもいい 今すぐ音が出ないと困るんです→7に戻してもいい