ここから本文です

以下のももいろクローバーZの曲、どちらが好きですか?

elt********さん

2015/8/420:41:38

以下のももいろクローバーZの曲、どちらが好きですか?

番号ごとに選んでください。

①『走れ!』or『あの空へ向かって』

②『Link Link』or 『DNA狂詩曲』

③『CONTRADICTION』or 『仮想ディストピア』

④『空のカーテン』or『白い風』

⑤『スターダストセレナーデ』or『オレンジノート』

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2015/8/514:13:33

①走れ!
②DNA狂詩曲
③仮想ディストピア
④白い風
⑤オレンジノート

です^o^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

2015/8/1015:54:36

①あの空へ向かって
②DNA狂詩曲
③コントラ
④空のカーテン
⑤スタセレ

mar********さん

2015/8/613:11:15

① あの空へ向かって

②DNA狂詩曲

③contradiction

④空のカーテン

⑤オレンジノート

です。
の中でも特に空のカーテンのしおりんパート『おはよ 教室前あの子の声 いつもの顔・・・』ってとこが大好きです。

mcz********さん

2015/8/600:31:00

①走れ!(ライブのラストあたりに聴きたい曲です)
②DNA狂詩曲(この曲に何度も背中押されました)
③CONTRADICTION(上に同じ)
④空のカーテン(2014ももクリの、泣いても→空カーの流れ、最高です)
⑤スターダストセレナーデ(2013ももクリのスタセレで大好きになりました)

正直、どれも好きなのでなかなか選ぶのが大変な二択でした。

ykm********さん

2015/8/421:02:06

私は
①あの空へ向かって
②DNA狂詩曲
③CONTRADICTION
④空のカーテン
⑤オレンジノート です。