ここから本文です

芸能人が、本当の完全なる一般人と付き合うって事あるんですか? プロ彼女とか...

アバター

ID非公開さん

2015/8/420:47:25

芸能人が、本当の完全なる一般人と付き合うって事あるんですか?

プロ彼女とか元芸能人とかそんなんじゃなくて、
本当にごく普通の完全な一般と付き合う芸能人っているんでしょうか?

いるとしたら、どこで出会うのでしょうか?

知ってる事例でいうと、
ある有名なミュージシャンが、地方のライブの打ち上げで、
関係者の知り合い?で来ていた女性に一目惚れして、その後東京に呼んだ、ってのは聞きました。
そして結婚して子供もいて今も続いてます。
その女性は本当に地方のごく普通の人です。

でもそんなシンデレラストーリーなんてあるんでしょうか?
知ってる事例があったら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2015/8/421:56:30

そりゃいるでしょう。
芸能人も元は一般人。
一般の友達の友達とかいろいろ。

あとはプロデューサーさんとか監督さんとかADさんとかの知り合いは一般人でしょうから、そこから紹介してもらうとかさ。

藤原竜也さんもそう。
あの人、いろんな人と酒を飲むのでいろんな人と交流あったと思います。
共通の知人の紹介とは言ってますけど。

「芸能人と付き合う方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2015/8/920:44:34

一目ぼれは本当にあるみたいですよ。

鳩山元総理も、妻がある身ながら一目ぼれをし、離婚したそうです。

慰謝料を含めた財力もさることながら、その実行力・行動力に脱帽ですな。

私もこんな美人なら一目ぼれしてしまうかも。

http://www.repaid.jp/

「英雄色を好む」ともいいますし。

poc********さん

2015/8/623:44:46

確か、柳葉敏郎さんの奥様は元々、彼のファンで一般人です。
出会いはゴルフコンペで追っかけをしていて、手紙を渡したのに応えたことで、交際から結婚したような記憶があります。

pir********さん

2015/8/603:10:37

ミュージシャンだとライブの打ち上げにファンの子呼んでお持ち帰りはよくあるね。
ファンでずっとライブに通って、出待ちやって、ファン同士で仲良くなってそのツテでおよばれするんだって。
ミュージシャンにしてみれば、タダでコンバニオンがくるようなもんだからね。
かわいければその後一夜限りなんてことも。というかほとんどそれ目的だからかわいい子しかよばれんが。
そこからの昇格はよほど信用のおける魅力的な子じゃなければ無理。
一般男性とは比較にならないほど選び放題の立場にいるわけだしね。
付き合っても乗り換えなんてラクチンだからいろいろ苦労するよ。

それがシンデレラストーリーと言えるだろうか。
ああいう業界にいる人の周りは女優やモデルみたいなルックスなのばかりだし、相当なことがないとね。だからこそ幸せな家庭を築ける人をシンデレラストーリーというかもしれないけどね。
シンデレラなんてそうそうたくさんいるもんじゃないしね。

ark********さん

2015/8/600:45:27

私の大学時代の友達がそうでした。
とある地方都市なのですが、とあるバンドのライブの打ち上げにバイトの先輩に呼ばれて行って、そのバンドのギターの人とつきあってました。
Mステに出てるの見たり、カラオケでそのバンドの曲をよく歌ってましたね。
半年くらいは付き合ってたと思います。

sak********さん

2015/8/513:17:13

おニャン子クラブの新田恵利さんは、高校生の頃彼氏がいたそうです。

彼女が言うにはおニャン子のメンバーの半分には彼氏がいたとか・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる