ここから本文です

ワカサギ釣りについて。 餌は赤虫など幼虫系じゃないと釣れないの??

mer********さん

2008/2/1719:30:06

ワカサギ釣りについて。

餌は赤虫など幼虫系じゃないと釣れないの??

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2008/2/1720:59:53

一般的には赤虫やサシを使いますが、冷凍コアミでも釣れます。
餌を付けるのが大変なのと赤虫などに比べ餌もちが悪いのであまり使われません。
幼虫系がどうしても嫌だというのなら使ってみてはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2008/2/1818:47:48

疑似餌で「紅雪」っていうのが一時流行りましたが、やはり生き餌にはかなわないようです。
活性のいいときは空針でも釣れるようですよ。
・・・(・_・)King・・・