ここから本文です

少し前に耳にできたものです 見た目は腐ったような感じで、 押すとぐにぐにと硬...

mom********さん

2015/8/502:10:28

少し前に耳にできたものです
見た目は腐ったような感じで、
押すとぐにぐにと硬い感じでした。
自分で画鋲などを使って除去してみた所、今は除去してぽっかりと開いた穴もふさがっています


自分で調べたところ何かわからず、これが何なのかだけ知りたいです(;´Д`)

画鋲,見た目,硬い感じ,質問者,皮膚科,自分,ピアス

閲覧数:
17,015
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2015/8/502:14:50

昔ピアスホールを空けて、閉じていたところじゃないでしょうか。
腐っているような感じがしたのは、ばい菌が入っていたのかもしれないですね・・・
写真を見た感じ、炎症があるようなので、
皮膚科で念のために見てもらったほうがいいかもしれませんね。
お体大切に。

  • 質問者

    mom********さん

    2015/8/502:38:53

    開けていてホールが安定していた所でした。
    ピアスを変えた所こうなったので、ピアスが原因でバイ菌が入ったのですかね
    回答ありがとございます!
    除去して穴ふさがって綺麗な状態なんですが、皮膚科行ったほうが良いですかね
    病名が知りたいのですが...

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ska********さん

2015/8/502:14:05

ピアスをつけてませんでした?

私もピアスをずっとつけていたら質問者さんと同じようになりました。

ピアスをつけていなかったら病院に行くことをすすめます。
皮膚科がいいと思いますよ。