ここから本文です

人身事故を起こす人って何なんですか?? 人の迷惑を考えず、自分がただ死にた...

tie********さん

2015/8/503:51:14

人身事故を起こす人って何なんですか??

人の迷惑を考えず、自分がただ死にたいだけで線路に飛び込み、そのせいで電車が何時間と止まってしまい、何千、何万人の大勢の人々に迷惑を掛ける事になるんですよ?

そういう人身事故を起こす人は本当に最低だと思いませんか??

死にたいならどっか別のところで死んで欲しいものです。

さらに人身事故を起こして、それでも奇跡的にかろうじて生きている場合は、その罪を死んで償って欲しいですよね??

そう思いませんか??( ゜Д゜)y━・~~~

閲覧数:
321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2015/8/600:49:10

ヒキニートのお前には何の関係もない事だろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2015/8/606:41:40

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pap********さん

2015/8/603:49:59

ほーん、で?
お前みたいな社会のゴミが何言ってんの?

ほーん、で?
お前みたいな社会のゴミが何言ってんの?

mer********さん

2015/8/509:22:06

それは「電車に飛び込む」とかの人身事故のことを言ってんのか?質問文にはそのあたりのことが何も書いてねーが

「交通事故」カテゴリーで「電車」と書かずに「人身事故」とだけ書いたら(以下略