ここから本文です

ゆずの曲について

n2a********さん

2015/8/516:24:20

ゆずの曲について

ゆず?ネプチューン?の曲で「ヒトヤスミ」って曲はありますか?
確か同じような曲が3曲あったような気がしたんですが…

補足3曲それぞれゆずも歌ってますか?

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2015/8/823:31:33

歌ってるのはネプチューンですが
奥の方で、ハモってるゆずの声も聞こえます。

テレビの「ゴーゴゴー」では
放送してないと思います。

放送してたのは
「日本人は胃腸が弱い」と「上を向いて歩いてゆこう」
じゃないですかね。

「日本人は胃腸が弱い」は、ゆずも一緒に歌ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2015/8/523:03:38

岩沢さんの作詞作曲ですね。

ヒトヤスミ(天気)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19596

ヒトヤスミ(タバコ)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19600

ヒトヤスミ(雨)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19603


2000年にネプチューンが発売したアルバム『君とケツカッチン!』に

収録されています。