ここから本文です

ノートPCを買ったのですが、正直、officeを買うのがもったいないです。word/exell...

lan********さん

2015/8/516:56:30

ノートPCを買ったのですが、正直、officeを買うのがもったいないです。word/exellに替わるフリーダウンロードソフトはありますか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2015/8/517:07:36

オフィスというのは「統合ソフト」という意味です。
いろいろなところから出ています。


キングソフトオフィス
国産、3980円~ 30日間お試し
https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/list.php?category_id=4

マイクロソフト オフィスオンライン
https://office.live.com/start/default.aspx?omkt=ja-jp
マイクロソフト版のオフィスをネットにつないでいる時だけ無料でできます。
マイクロソフトアカウント必要。

Announcing Apache OpenOffice
http://www.openoffice.org/ja/
無料のオープンオフィス




LibreOffice4.0
無料のオープンオフィス

Google ドキュメント
グーグル版のオフィスオンライン


ただし、それぞれ操作方法は異なりますので。

質問した人からのコメント

2015/8/11 19:54:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2015/8/517:05:47

フリーのはいくつもあるが
個人レベルならそれでいいんじゃないの

yy2********さん

2015/8/516:57:39

OpenOfficeでググれば出てくるよ