ここから本文です

Ff14のロドストのキャラクター画像はどうやって更新できるんでしょうか?

zom********さん

2015/8/518:08:25

Ff14のロドストのキャラクター画像はどうやって更新できるんでしょうか?

閲覧数:
1,155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eah********さん

2015/8/519:28:19

ログアウトした時点の装備が数時間経ってから反映されるようです。

質問した人からのコメント

2015/8/6 00:45:34

ありがとうございます。薬を飲んで裸の状態で恥ずかしいのでつい気になってしまいました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

編集あり2015/8/519:04:16

ロドストのキャラクターは
自動で更新していきます
ただゲームデータを読み込んでるので
数時間経ってから徐々に更新されます
タイミングによって
見た目と装備説明が
違うとかたまにありますよ

日記などは即アップされます

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2015/8/518:12:58

ゲーム内で変えればしばらく(数時間以内)すると勝手に反映されます