ここから本文です

フェレットの動物病院を探しています! 犬猫の口コミは多いのですがフェレットが ...

mam********さん

2015/8/520:44:39

フェレットの動物病院を探しています!
犬猫の口コミは多いのですがフェレットが
少ないので困っています。
兵庫県明石市に住んでいます!
近くでオススメの病院教えて下さい(*_*)

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2015/8/523:19:33

同じ明石市在住の者です。

エキゾチックアニマルならモデナ動物病院をおすすめします。

http://www.modena-ah.jp/

うちはモルモットを診てもらってます。
診療時間も長く、土日祝日も開いてるのでとても助かります。

エキゾチックアニマルなら院長先生を指名されるといいですよ。

質問した人からのコメント

2015/8/6 06:45:22

ありがとうございます(T_T)行ってみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2015/8/521:41:43

観光地、行楽地のカテゴリーよりもペットのカテゴリーに変更して質問された方が良い回答が得られると思いますがいかがでしょうか?