ここから本文です

先日、テレビの情報番組で紹介されていたバイトの名前を教えていただきたいです。 ...

ren********さん

2015/8/601:31:02

先日、テレビの情報番組で紹介されていたバイトの名前を教えていただきたいです。

そのバイトは、自分の得意なものを商売道具にするものでした。
バイト登録者は専用のサイトに時給と行う内

容を書き、利用者はそれを見て依頼する。といったものでした。

家事代行や英語教育など、行う内容は様々でなもので、大学生を中心に広がっていると紹介されていました。

このときに使用されている仲介サイトの名前を失念してしまいました。
もし覚えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。


よろしくお願いします。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2015/8/710:46:40

お仕事マッチングサイトのVenriiと言うサイトがあります。
こちらではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/8/9 14:10:02

こちらのサイトでした!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2015/8/610:00:00

その番組のホームページでも見てみりゃいんじゃね?