ここから本文です

Uフレットの楽譜って合っているんでしょうか?引いてもその曲にならないんです(汗...

hyd********さん

2015/8/1314:00:01

Uフレットの楽譜って合っているんでしょうか?引いてもその曲にならないんです(汗)

わたしが間違って弾いているのでしょうか?

閲覧数:
7,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2015/8/1723:56:58

いわゆるコード譜のサイトですから
とりあえず間違えてなけりゃその通りのコードでストロークするなりアルペジオするなりで伴奏すれば、弾き語りの簡易伴奏位にはちゃんとなりますね(^^)
(但し、キーは原曲キーとは限らない)。


原曲通りの編曲でやりたいなら スコア買うなり耳コピするなりでどうぞ。
メロディー入りのいわゆるソロギター(メロディーと伴奏を同時に弾く)での演奏ならコード進行を参考にしつつ自分で自己編曲するなりソロギター用に編曲されたスコア買うなり。


コード譜ですから、分かるのはその曲のコード進行のみですから(^^)
(一部テンション等は省いてある曲もある)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2015/8/1723:45:14

1) 原曲の編成に依る。
2) 和声の採りかたに依る。
3) 奏法に依る。

具体的な曲名は知りませんが、一般論として。

・追記。

「タダほど高いものは無い」
…まあ、高けりゃ良いとは限りませんが(笑)。


hydelove1290108さんへの回答。