ここから本文です

岡田准一と宮崎あおい熱愛 いつ結婚しますか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/613:32:38

岡田准一と宮崎あおい熱愛

いつ結婚しますか?

閲覧数:
12,462
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なづきさん

2015/8/617:27:35

岡田くん、自分のイメージ落としてまで行く相手じゃないよ。周りから止められたとしても向かってしまうんだろうね…

宮崎あおい、これからどの作品やCMに出てもしたたかな性悪さがチラついてストーリーに入っていけないし商品買う気しない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮崎あおい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マリオさん

2015/8/809:19:56

早く結婚してほしいですね!
でも岡田君はV620周年の大事なときなので今年はないと思います。

fuk********さん

2015/8/802:31:19

分かりません。

ただ、何の証拠も出てこなかった、しかもネタ元の元夫が落ち着いてから、「あんなもの、ありえるわけない。そんな馬鹿げた噂事信じちゃダメ」と否定してガセと確定したはずの、二人の不倫疑惑と絡めて一部の3流マスコミやアンチが騒いでいますから、時期をみて結婚という形で落ち着かせないと、二人とも傷つくと思います。

2人とも良い俳優ですし、良い若者ですから、周囲は2人の将来を傷つけないように配慮してほしいです。

min********さん

2015/8/711:39:49

7年の交際期間があれば、絆は強そうです。

『死がふたりを分かつまで』のお付き合いになりそう。

結婚できるといいですね。お似合いです。

岡田君は、ほんと、いい男に成長しました。

tak********さん

2015/8/710:01:48

岡田さんも宮崎さんも何歳か分からないですけど、ジャニーズだから当分無理じゃないですか?同じくジャニーズだから交際自体も認めないと思いますよ。一般社会では完全オジサンの40過ぎた先輩でも彼女の存在隠さなきゃいけないくらいですよ。同グループで結婚出来た井ノ原さんとは売り方が違うし。両タレントとも映画で主演はるくらいまだ人気ありますし。キムタクみたいに子ども作っちゃうような思いきった行動しない限り無理でしょ?

キムラリさん

2015/8/615:22:49

40までにはすると思いますが本人じゃないのでわかりません