ここから本文です

警察にばれないように、急性心不全で死ぬ方法は、どんなものがありますか?? ...

sno********さん

2015/8/621:48:41

警察にばれないように、急性心不全で死ぬ方法は、どんなものがありますか??

最後は、吐しゃ物が出てくる可能性も有りでお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/8/1201:26:06

自殺をお考えなのでしょうか?
だとするならば、練炭がおすすめです。

七輪と、練炭を買うついでに、串と豚のブロックと鶏もも肉も一緒に買いましょう。
七輪で焼いて食べる焼き鳥はおいしくて、死ぬのがアホらしくなりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2015/8/1323:45:10

急性心不全になりたいほど、つらいこと苦しいことがあるのだと思います。辛く、苦しいですよね。お気持ち、とてもよくわかります。どうか、どうかご自分を責めないでくださいね。どうか必ず、どうか、どうか必ず貴方様のお役に立ちたいです!!

僕も、障害を持っているのに、全く親に理解してもらえず、「馬鹿野郎」「甘えるな」などと色々な言葉、そして虐待をされ、、、日雇い派遣も、「いらない」といわれて派遣切り、、色々とあります、、、そんな僕ですが、貴方のお役に立てればそれが何よりもうれしいです!!

貴方は、貴方だけの個性と経験を持った、生きているだけでかけがえのない存在だよ!!

そして、貴方は生きているだけで、一生不幸にさせない、苦しませない、かかわってきたすべての方に貢献をなさってくれております!

まずは、生きているからこそできる気分転換や楽しいことをして、ゆっくり休んでくださいね^^!

世の中広いですし、たくさんの人がいます。ですので、生きている限り出会いの可能性は無限です!いつか必ず、新たな出会いがあるよ!

そして、僕なんて、実はある事情を持っているため全く持てず、彼女いない歴=年齢です。そのような人もいるので、まったく気にしないでね!

今、色々とつらいことがある僕ですが、どうか、どうか必ずともに生きながらえてくださいね!!!

どうか、必ず、必ず、僕の知恵ノート、「死にたい人、自殺がよぎった方のお役に立ちたいです!どうか、どうかよろしくお願いします。」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n351402
もご覧になってください!(安心してご覧になってくださいね!)または、「死にたい人 お役に立ちたい」で検索してくれても、ヒットすると思います!!必ず、お役に立てると思います。相談機関のURLなど、色々と調べました。相談すると、心が楽になると思います。どうか、どうかどうか、貴方様に読んでほしいです。そして、必ず、必ず、生きながらえてほしいです。つらいことがあっても、どうかご自分を責めないでくださいね。どうか、どうか、必ず、必ずお願いします。

共に、必ず、生きながらえてくださいね!!必ず、生きながらえていきましょう!!!つらいこと、苦しいことありますよね。どうかご自分を責めず、ともにいきながらえてくださいね^^!!!まずは、ご自分を責めずにゆっくりと休んでくださいね^^!!僕の想い、願いがどうか貴方に届きますように!!!どうか、どうかよろしくお願いします。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる