ここから本文です

確認ですが、中央法科>>>>>早稲田大学、慶應義塾大学、北海道大学、東北大学...

chu********さん

2008/2/1810:30:58

確認ですが、中央法科>>>>>早稲田大学、慶應義塾大学、北海道大学、東北大学、名古屋大学、大阪大学、九州大学、一橋大学、筑波大学、神戸大学、上智大学、 国際基督教大学、同志社大学、広島大学、金沢大学、大阪市立大学、横浜国立大学、名古屋市立大学、明治大学、立教大学、青山学院大学、津田塾大学、法政大学、日本大学、駒澤大学、専修大学、関西学位大学、立命館大学、関西大学、龍谷大学、甲南大学、近畿大学、京都産業大学、西南学院大学、南山大学、の文系学部(法、経済、商、文、社会、政策など)と考えて良いですか?

閲覧数:
13,209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trr********さん

2008/2/1811:44:45

どうすこの質問も消すんでしょ?

あなたの言うとおりです。中央法は私学1位です。





満足した?

質問した人からのコメント

2008/2/18 12:02:46

一安心 やっと認めましたね。そうです中央法科は最強私学です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/1811:45:29

一生そうやって生きてなさい

rnt********さん

2008/2/1811:09:00

ご自分で、そう考えて選んだのでしょ?
それとも、今は、そうやって自画自賛しなくては
アピールできないほど、落ちぶれちまったのですか?