ここから本文です

赤ちゃんが寝たら昼寝しようと待ってたら10:30になってしまいました。

たぬき7さん

2008/2/1810:42:14

赤ちゃんが寝たら昼寝しようと待ってたら10:30になってしまいました。

1時ごろから買い物に出なきゃいけないんですけど。
一時間ほどしか眠れない場合でも、寝ますか?
私は、少しだけ寝たら、余計しんどい気がしますが。

みなさんは、どうですか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2008/2/1811:24:57

寝ます。
疲れてるならば、きっと20分でも熟睡出来るはずッ!

寝れなくてフラフラしながら買い物に出掛けるよりは、少しでも眠れればスッキリした頭で出掛けれるはず。

質問した人からのコメント

2008/2/19 07:48:40

降参 寝よう!と、決めて、コタツへ。
私の悪い癖で、あと40分ある、あと30分ある、あと20分寝れる・・・☞
そんなことを気にしすぎて、結局寝れませんでしたフー ( ̄‥ ̄) = =3
バカですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2008/2/1810:49:33

子供が0~1歳の頃は、たとえ15分でも時間があれば仮眠を取っていました。
うちは1歳1ヶ月違いの年子なこともあって、少しでも体を休めないと体力が持たなかったので・・・。
1時間も寝られるのなら十分です。