ここから本文です

大手のメンズ脱毛ラボってどうですか?全身脱毛って全部範囲に含まれますか?大阪...

the********さん

2015/8/719:48:41

大手のメンズ脱毛ラボってどうですか?全身脱毛って全部範囲に含まれますか?大阪在住25歳の男です。

VIOもやりたいんで、詳細教えて下さい。

閲覧数:
515
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2015/8/720:00:33

脱毛ラボはスタッフ全員女性なので、陰部の脱毛はできません。
全身脱毛と言っても数か所選ぶ形式のようです。

私は関東住みで脱毛サロンはリンクスというサロンに通っていて、VIOも含めて全身できますよ。
リンクスは大手なので大阪にもありますよ。
僕は敏感肌なので、カウンセリングで相談させてもらいました。
パッチテストをしてくれて安心できました。
肌が赤くなったり腫れたりしなくなったのでこれなら続けられると思いました。
スタッフの方がしっかり対応してくれるので安心して任せられます。

質問した人からのコメント

2015/8/7 20:11:33

リンクスというサロンならVIOもやってくれるんですね。
調べてみます、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2015/8/719:56:22

ラボは全身全部できないですよ~

rea********さん

2015/8/719:51:28

メンズ脱毛ラボはVIOできないですよ。
VIO脱毛は危険性が高いので、メンズ専門の脱毛サロンがいいと思います。