ここから本文です

負け試合でしか使ってもらえない歳内ですが、大和や良太に助けてもらえて良かった...

千手扉間さん

2015/8/720:51:51

負け試合でしか使ってもらえない歳内ですが、大和や良太に助けてもらえて良かったですね?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cck********さん

2015/8/813:14:13

そうですね。ヒットになりそうでしたが、助かりましたね。

質問した人からのコメント

2015/8/14 08:27:03

本当に助けてもらえましたね。cckpzgoupさん、vvvさん。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2015/8/813:02:35

↓↓↓お前が期待しましょう???
とかなんなんや(怒)


お前なんぞに言われたぁないわ…って歳内も思うてるはずやぞ。

2015/8/722:01:51

そうですね~
私の大好きな歳内くんは今日もナイスピッチングでした。
頑張れ~歳内くん、期待しましょう!