ここから本文です

幽霊の存在確率と、UFOの存在確率(生物含む)確率はどちらが高いでしょうか?自分は...

naz********さん

2015/8/721:25:18

幽霊の存在確率と、UFOの存在確率(生物含む)確率はどちらが高いでしょうか?自分は絶対的にUFOで9対1です。

閲覧数:
150
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/8/916:12:18

UFOですね。
無限に広がる宇宙をみて人間以外の生命が居ないとは考えられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2015/8/922:24:20

どちらも、100パーセント存在します。

ter********さん

2015/8/917:17:13

ええと答えをおしえます。超簡単です。

まずUFOとは正確に未確認飛行物体ですので、これの存在確率は

100%ということになります。

なぜなら、なんだかわからない飛行する物体は全てUFOだからです。

それに対し幽霊は確立からいうとほぼ間違いなく存在するが、つまり

きわめて100%に近い確率で存在するが100%ではない存在です。

なぜなら世界中そういった話、動画、写真、体験、絵などの数は

膨大です。過去までさかのぼればその数は人口の数よりも

多いということになります。

(霊体験と呼ばれる体験をする人の大まかな統計は3割程度だから

過去にさかのぼれば掛け算になるため)

以上のことから若干確率的にはUFOが上回っています。

しかしどちらもほぼ存在するといっていいいでしょう。

tkf********さん

2015/8/909:06:24

実はどちらも存在しないようです

hiy********さん

2015/8/723:28:31

私も9対1でUFOだと思います!
むしろそうであってほしい。

hak********さん

2015/8/721:28:09

宇宙人のUFOならかなりひくくなりますが、人間が作ったなら別です。
未来人のタイムマシンともありますし。
そういえばホーキンスさんのタイムマシンの研究どこまでいったかな。