ここから本文です

専業主婦です。 エステにハマり銀行カードローン2件、合計90万の借り入れをして...

アバター

ID非公開さん

2015/8/721:25:40

専業主婦です。
エステにハマり銀行カードローン2件、合計90万の借り入れをしています。これをどうにかおまとめで1本化したいと思い、口座とクレジットカードを持っていて長年取り引きのある

銀行のフリーローンに100万円の融資を申し込みました。( 専業主婦でも100万円まで組めるフリーローンです。おまとめもOKな商品 )
インターネットで申し込み、次の日に銀行から申し込み確認の電話、次の日に保証会社から電話があり、ここで家族構成や主人の年収、持家の住居年数などを詳しく話しました。

ここで聞いても仕方ないと言われるかもしれませんが、クレジット関係のお仕事をしている方や経験者の方などにご意見して頂きたいのです。

ローンが通る可能性ありますですでしょうか?

主人の年収 約450万
持家 9年在住 子どもあり
主人は住宅ローン以外に車のローンなど借り入れはありません。
私も延滞などは一度もありません。

2つのうちの1つのカードローンは、今申し込んでいる銀行のカードローンです。

ちなみにこちらのフリーローンは返済のみで新たな借り入れはできないタイプです。

これに通ればすごく嬉しいのですが…やっぱ無理ですかね(´・ω・`)
エステにハマった自分……バカでした……反省…

閲覧数:
2,745
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marimon7777さん

2015/8/721:29:49

エステで綺麗になったんだから体売って返せばいいのに。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/13 13:19:55

本日、無事に満額審査おりましたww

回答下さった皆様、ありがとうございます∩^ω^∩
BAは1番的外れな回答を下さった方に感謝を込めて差し上げたいと思います!!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/817:54:57

おまとめしたからと言っても、、そんなに金利が良くなるわけでもないし、、今のまま地道に返していけばよいんじゃないかと思いますけどね、、で、審査結果の予想としては、、ご主人に承諾してもらったらとか出てきそうな気がします。。

kmami0801さん

2015/8/817:48:33

ご主人は知らないようですね?
正直に話して叱られた方が良いです。
専業主婦が100万の借金をするなんておかしい話なんですよ。

ローンの審査は1度落ちるとブラックリスト状態になるので損なんです。
金融機関は情報を共有しますから、信用を落とす事になるんですよ。