ここから本文です

小泉純一郎は、芸者をSMプレイで絞め殺した殺人事件の殺人犯ですが、 安倍晋...

gai********さん

2015/8/721:47:44

小泉純一郎は、芸者をSMプレイで絞め殺した殺人事件の殺人犯ですが、

安倍晋三は、小泉純一郎のような個人的な人殺しはしてなくても、

小泉純一郎も安倍晋三も、イラク戦争・アフガン戦争という極悪アメリカの大量虐殺に加担したり、福島原発事故の主要責任者だったり、悪政を行いまくって貧困層を増やしたり弱者を切り捨てるような蛮行を行いまくって大量の自殺者も増大させたという事なので、

どちらも人殺し・大量虐殺者と断定してよろしいですよね。

閲覧数:
39,988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bst********さん

2015/8/800:04:28

芸者の「小半(こはん)」事件ですね。

秘書だったハゲ、飯島勲が処理したっていう。

またSMクラブでM嬢に小便をかけるのが好きだったという
話も有名ですね。

慶大時代のレ●プ事件も有名だし。

当時は偽名を使い、「やっつけようか!」が合言葉。

そして、安倍さんにより、これから更に大量の犠牲者が出ないことを
祈っていますが、やはり出そうですね。

断定していいでしょう。

「小泉純一郎 殺人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xit********さん

2015/8/721:53:19

そうなんですか…初耳で驚きました。