ここから本文です

今のいいとも青年隊はどっちが好きですか?? 私は植野堀まことの方がカッコイ...

ai_********さん

2008/2/1812:49:50

今のいいとも青年隊はどっちが好きですか??

私は植野堀まことの方がカッコイイと思いますが、村中かずきの方が笑顔が素敵だから好きです(^O^)/

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/2/1813:17:45

まことくんがかっこよくて好きです☆

もう少し髪の毛が短かいともっといいんですけど(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2008/2/2601:34:51

かずき君のほうが断然好きです♪

オズマさんのバックで踊ってる姿といいともで見せる笑顔のギャップがもぅたまらんです(笑)