ここから本文です

女性にお聞きします●タイムカード

abc********さん

2008/2/1813:29:37

女性にお聞きします●タイムカード



いつのまにか

好きな女性と俺のタイムカードが上下で隣り合ってました

タイムカードは100枚近くあります

まえは、おれと彼女はまったく別の位置だった

次は、おれと彼女の間に別のカードがあって

いまは上下で隣同士並んでいる

なにかあるのかなぁ(´ω`)?

おれはいま彼女にアプローチしていて

彼女も感づいてる

タイムカードが並んでいると、ちょっと意識する?(・ω・)

閲覧数:
396
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsh********さん

2008/2/1813:44:38

なんだかホノボノですね。
実際にタイムカードで意識はしないと思いますけど
それほど思いを寄せているのなら
タイムカードにご飯のお誘いでも貼ってみたらいかがでしょうか?
彼女も感づいているのなら、嬉しいかも♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2008/2/1900:16:32

イマドキ小学生でも、こんな事くらいで喜ばないでしょう。

lun********さん

2008/2/1813:39:12

周りがグルになってそこだけ空けていると考えれば非常に自然ですが、そんなことをしている可能性はあまりありません。

rab********さん

2008/2/1813:30:44

残念ながら、タイムカードが上下にならんでいても、意識はしませんね・・・。