ここから本文です

グアムのアイホップについて質問します。 平日のランチ時間(12~14時位)...

ssr7tomokoroさん

2015/8/808:57:38

グアムのアイホップについて質問します。

平日のランチ時間(12~14時位)とディナー時間帯(18~19時位)の混雑はどうでしょうか?待ち時間が短いのはどちらだと思われますか?

子連れなので、なるべく待ち時間が少ない方に行きたいと思っております。

閲覧数:
281
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacy777mさん

2015/8/810:17:30

こんにちは。

7月27日にオープンをして、その週はランチも、ディナーも、ローカルも、新しい物好きのようで、込み込みということでした。

私も現地の人達に、込み具合を聞いて、ハワイで、利用をしたことがあるお店のために、利用しなかったのですが、

今は、ローカルの人も、夏休みで、お子さんが居る為に、ランチでも、ディナーでも、食べにいけるような、シーズンなので、どちらも、混むとは思うのですが、

どちらかと言うと、平日のランチの方が空いているのではないかと思います。

ただ、事前に予約ができなくても、ウエイティングリストに入れれば、その間に、お子さんと、

近くのチャッキーチーズに遊びに行くとか、GPOに戻り、買い物をしたり、おおよその時間を聞いて戻るとかできるとは思いますよ。

又、どんなに、人気があるお店でも、運がよければ、比較的待ち時間なく、入れる事も可能性としてあるので、少し時間をずらしてみるかと、中休みも無いので、

ランチなら、11時前、2時以降、ディナーなら、6時前、8時以降とか、

ピークの時間をずらす事も方法だと思います。

  • 質問者

    ssr7tomokoroさん

    2015/08/0810:54:41

    legacy777m様、コチラへのご回答もありがとうございます。

    呼び出しベルを持たされて待たされると、ブログで色々書かれてあったのでどうかなと思い質問しました。今から夏休みを取得するので(9月以降)、その頃には落ち着いていると嬉しいんですが・・・

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/8 14:57:44

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。