ここから本文です

新型デミオについて。 サンバイザー裏にETC(三菱製)ついてますが本体だけなので、...

uma********さん

2015/8/814:45:32

新型デミオについて。
サンバイザー裏にETC(三菱製)ついてますが本体だけなので、カードを買わないと機能しませんよね?
それとカードはどこで買えば良いですか?

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/8/814:54:17

ETCカードは「買うもの」ではありません。

クレジットカード契約したうえで、その付随で作ってもらうものです。

会社によっては入会金や会費が必要です。

質問した人からのコメント

2015/8/8 16:32:28

ありがとうございます❣

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/815:39:23

クレジットカードの契約時に、ETC機能を付けるか、
専用のコーポレートカードを契約します。