ここから本文です

えっちの体位についての質問です。 挿入するときに私の両足を彼の両肩にかける...

bzr********さん

2015/8/816:56:07

えっちの体位についての質問です。

挿入するときに私の両足を彼の両肩にかけるように持ち上げる体勢?で挿入されてそのその体勢は初めてで戸惑いというか恥ずかしかったです。
彼の身長は18

0㎝以上あり私は153㎝と身長差があるのでその態勢がよかったのか、それともその体勢だと男性は気持ちいいからなのかよくわかりません。
この体勢での行為はよくありますか?それとどういったときにこの体勢になりますか?

あと行為後に腕枕をしてくれたんですが彼は横向きで私の方を向いていて私は腕に頭を置いて顔だけ彼のほうを向いてうつ伏せで寝たのですが彼に「あ〜そっち?笑」と言われました。
どの形が正解だったのですかね??(;_;)

教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2015/8/817:00:36

挿入の方法で、挙げられた方法だと、奥深くまで入れれるので、挿入感を味わいたい人にとっては、奥深くまで自分のモノを入れれるので、そういった体制でセックスされる場合もあります。
身長差はある程度あるかもしれませんが、エッチをする時には、その体位も普通に摂り入れる男性も居てると思います。

腕枕に関しては、人によるかもしれませんが、お互いに顔も体も向き合いたいというのはあるかもしれません。
ですので、体を剥けてくれなかったので、そのような言い方になったのかもしれませんね・・・

質問した人からのコメント

2015/8/9 17:48:12

たくさん回答ありがとうございます。
参考になりました!

カテゴリーの件ですが、知恵袋で質問するのが慣れていなくて恋愛のカテゴリーで質問してしまったみたいです。
気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

now********さん

2015/8/823:35:46

フツーの体位です。オトコよりも女の子のためにしてるのかも。アソコが密着するから。

アバター

ID非公開さん

2015/8/823:24:16

アダルトで聞きなさいよ、恋愛カテで恥ずかしくないの?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる