ここから本文です

飼っている犬が何も食べなくなってしまいました。 ドッグフードも、いつもは絶...

ak2********さん

2015/8/820:30:43

飼っている犬が何も食べなくなってしまいました。

ドッグフードも、いつもは絶対にたべるおやつも、お肉も、何もたべません。
原因は、わかりません。
きっかけとして、とうもろこしをあげ

たことがあり(2週間ほど前)それから、食が細くなり今ではなにも、全くたべなくなってしまい、

無理やりあげようとしても、出してしまいます。

吐いてしまったのですが、胃にものがないのか液体しかでてきません。

金銭的なめんで、お医者さんにつれていくこともできず、
どんどんやせ細っていまじゃ、ほとんど動きません。

なにか、わかる方がいたら、
ぜひ教えてほしいです。

補足もし病院に連れて行くしかないとなった場合
診察料はどのくらいかかるのでしょうか。…

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2015/8/822:08:11

はじめまして。

とうもろこしは消化が悪くて、糞にそのまま出て来ますが出ました?

もしかすると消化出来ずに腸閉塞とか?

まず動物病院へ行きましょう。

お金は病院によって診察料金違うから、わからないけど。

私はとりあえず1万円有れば持って行き。

足りなきゃあ病院に給料日に払いに来ますと言って、身元がわかる物、住所や電話番号、仕事先など。

そのままだとどんどん悪くなり余計に病院代が高くなるだけですよ。

掛かり付け動物病院無いの?

質問した人からのコメント

2015/8/9 08:43:02

ありがとうございました。
次の日の便にとうもろこしでていました
今日病院につれていきます。
本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2015/8/821:51:10

入院になったら高いよ、泊まっただけとられるよ、それは人間も同じだよ、そのままだと愛犬が死ぬよ、点滴を打つ事だよ、病院もつれてかないくせに飼うなよ、飼うなら金がかかると思う事だよ、自分を犠牲にしても犬に使うこと、そうなった原因は飼い主だろ、今さら後悔しても遅い、犬が可哀想愛犬が苦しんでいるのに平気なのか、家でも飼っているけどすぐに連れて行くよ、田舎は夜中はやってないから、次の日だよ、それでも心配になるよ、放ったらかしにすれば、どんどん悪くなるよ、人間はぐわいが悪くなるとすぐに病院に行くけど、犬はいけないのだよ

owl********さん

2015/8/821:01:19

知恵袋には、ペットのカテゴリーが
あるので、そちらで聞いた方が
経験に基づく回答が得られると思います。
あと、犬の年齢と犬種を書いた方が良いと
思います。