ここから本文です

Splatoonのアミーボについて

アバター

ID非公開さん

2015/8/900:20:04

Splatoonのアミーボについて

Splatoonのアミーボを3つ(ガール、ボーイ、イカ)買おうと思っているのですが
新品でできるだけ安く買いたいのです
予算を調べようとAmazonで値段を見たのですが
単体の合計が10,580円
セットの合計が13,000円
と単体の方が安いとゆうことになるのですが
本当に単体で買った方が安いのでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2015/8/913:21:53

Amazonからの購入は絶対にしないでください。

全部転売屋の販売価格ですから。
しかも、トリプルセットは今後の販売意向はありませんからなおさらです。

全部欲しいなら単品で購入しましょう。

「amiibo」追加生産に関するお知らせ
http://www.nintendo.co.jp/support/information/2015/0303.html

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/15 00:46:26

大変参考になりました
ベストアンサーは詳しく調べてくださった
wiiutyanpyonさんにさせていただきます
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/912:17:45

プレミア価格ですからあってないようなものですね。
一万円出してでも欲しいなら無理にとは言いませんが。
自分は発売してすぐボーイとガールは手に入れて先日の再入荷でイカも定価で手に入れました。

bal********さん

2015/8/905:40:26

それ全部転売屋ですよ。
元の値段は単体1つで1300円ぐらいです。
一度の生産数が少ない上に欲しがる人が非常に多いので、
なかなか手に入らないから常に転売屋が群がっている状態です。
あと単体は今年秋から年末にかけて再出荷が告知されてますが、
トリプルセットの方はもう再出荷の予定がないそうです。